
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書くこと無いので…

 こんばんは。

いやぁ~お盆過ぎたのに、一向に涼しくならないですね。
それどころか、まだまだ余力がある暑さって感じです。


さて、こんな暑さなのでウォクス・アウラなんか進むワケでもなく、ましてや模型なんて…
ってか、全ての事に当てはまるのですが、ヤル気なし。


だもんで、今回は拾った画像を貼り付けていきます。
*不都合があれば削除いたします。









きゅー(´・ω・`)
1345029389919.jpg






スタークは流石社長だね。
1345554128411.jpg





とーふかー
1345554754182.jpg









ムギ…ちゃん?!
1344420866333.jpg



もうパチ組だの、ストレートだの、もめるなよ!
1345036139440.jpg
そうそう。見苦しいので、もうもめるな。




そうだよ!ドラえもんはいいこと言うなぁ
1345035800583.jpg
楽しんだ者の勝ちなんだよね。






1/7x祭りよろしくね。
kv.jpg
「1/7x祭り」Competition in Lalune de l'est






AGEプラ二体目
wt.jpg
500円投売りで買ったHGタイタス。
ワンコイン・タイタスと命名。テキトーに塗って遊びます。






(;`O´)o


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 猛暑 ガンプラ AGE アベンジャーズ

2012-08-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ファミリーマート】初音ミク Happyくじを引いてきました。

WP_000018.jpg

引いてきました。











WP_000020.jpg
E賞のグラス当たりました。

個人的には、ねんどろいどが良かったのですが、そんなもの当ててしまった日にゃ、明日からの僕の運気は最悪な事になりそうなので、これで満足しておきます。
ま、もともとクジ運は悪いので贅沢は言いません。


クジの値段が値段なので、一度シミュレータで試してからGo!
初音ミクHappyくじシミュレータ
B賞:初回は5万近く使ってGet 2回目は1.5万ほどでした。





ほな、また。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : Happyくじ 初音ミク ファミリーマート

2012-08-18 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

じー あー べんじゃーず!

200.jpg
観て来たよ。
しかも、先行の14日に。
とりあえず、楽しいから観てみ。
あ、余裕があったら「マイティ・ソー」と「キャプテンアメリカ」を観てると余計に楽しめます。
個人的には3Dで吹き替えが観たかった(もうね字幕見るの面倒なのよ)。
なんか、スカーレット・ヨハンソンの吹き替えをブフォな女優さんがやるみたいですね。








僕は映画評論とかレビューが上手くないので、テキトーにググって下さい。



さて、実はこのアベンジャーズのメンバーがスケールモデルのメーカー「DRAGON」より発売されるんです。

色々延期はしてるのですが、アイアンマン、ハルク筆頭に、これからドンドン発売されます。
せっかくなんで「アベンジャーズ」を揃えようと模型仲間の皆で作ることになりました。



僕の担当は…



1/9 アベンジャーズ キャプテンアメリカ

です。
一応、プラキットって書いてあるけど、ハルクがソフビ素材だから、これもソレ臭いなぁ…

届き次第、またお知らせいたしますね。


ほな、また。

(・ε・)/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : アベンジャーズ DRAGON キャプテンアメリカ

2012-08-17 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ。

 こんばんは。

このブログをはじめてから今月の27日で4年目を迎える事が出来そうです。
やったり、やらなかったり、ダラダラ過ごしてるこのブログですが、今回ブログのスタイルシートを初期の頃に戻して、タイトル画像を変えてみました。

いかがでしょうか?

まだ日にちはありますが、当日更新とか多分面倒だと思うので、思い立った今やりましたw







今後とも当Blogをよろしくお願いします。



次回はブラックロータスの完成です。
お楽しみに。



\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日記 お知らせ

2012-07-16 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【レビュー】figma チャーミング・ドロッセル

 こんばんは。

珍しく、頻繁更新ですw


さて、今回は模型ではなく、フィギュアです。


ファイアボールチャーミング』より

ドロッセルです。

御存知の方もいらっしゃいますが、前作もドロッセルです。
今回は区別する為、チャーミングドロッセルとしてます。
*これってオフィシャルな呼び名なのかな?

では、どうぞ。








BlogP1000117.jpg
パッケージです。
見えますか?そう…黒いねz
ディズニー製作のCGアニメなんです。


cd01.jpg
キービジュアル的なポーズ


cd02.jpg
こんな足では自立はしません。


cd03.jpg
占星ユニット「シビュラ」


cd04.jpg
眼鏡萌えにはたまらない。
知覚ユニット「ペルディータ」


cd05.jpg
マントは布製です。


cd06.jpg
「ラクチン!」
もOKです。



~総評~
うーん…個人的な感想ですが、最近のfigma、ねんどろいどってめちゃくちゃクオリティ下がった気がするんですが…
コレもいきなりマントが破損しました。
あと、全体の作りも以前に比べると雑な感じです。

好きな人はコレクションとして加えてやって下さい。


ほな、また。
|´ω`)…

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

tag : figuma ファイアボール チャーミング ドロッセル

2012-05-31 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
